2009年09月13日

本日は・・・

はじめまして。

ブログ開設、おめでとうございます拍手

今日は都城で開催された「認知症の人の声を聞く講演会」に会員であるお友達と2人で参加しました♪

家族の会、大分県支部の足立昭一くん・由美子さん夫妻の講演会を聴く事ができましたスマイル
会中、昭一さんが何度も言われていた言葉『働きたい』・・・は、とっても印象に残りました。
『働くこと』『働けるということ』は、社会の一員として、とてもすばらしい事であり大切なことなん
だなぁと、改めて痛感しました。クローバー

講演会後、吉村代表のお誘いで、足立さんご夫婦、大分県支部 事務局長の藤田さん、宮崎県
支部の会員さん、世話人さんと共に、夕食をご一緒させていただきました♪(嬉)

講演中もでしたが、昭一さんはとってもユーモラスで素敵な方でした!!
非常に気さくな方で、常時、私達の笑いを引き出してくれました(^^)

人の喜ぶことが好きで、何か人の役に立ちたいという温かい思いが伝わり
幸せな気持ちになりましたスマイル

今日は本当にありがとうございました。。



Posted by ぽーれぽーれ at 02:25│Comments(2)
この記事へのコメント
開設おめでとうございます。
Posted by ぽーれぽーれぽーれぽーれ at 2009年10月26日 14:14
都城支部です。これからもよろしくお願い致します。
家族の集いは、11月8日(日)に霧島池めぐりです。宮崎からもいかがですか?
Posted by ぽーれぽーれぽーれぽーれ at 2009年10月28日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は・・・
    コメント(2)